So-net無料ブログ作成

渋谷のオアシス? [教養・カルチャー]

4月21日、「ひと手間のしあわせ 愛しき私だけのオリジナル」をアップしました。

左右でサイズが違う気がする、なで肩で肩ひもがズレやすい、ワイヤーが
きつく感じる、などなど、体形や下着について、大きな悩みでなくとも、なーん
となく気になっている部分は誰にでもあるのでは?

最初はカウンセリングだけ…と思ってお店を訪れた人も実際に自分にぴった
りサイズの下着を試着するとその心地よさにムクムクと「やっぱり欲しい!」
という気持ちが湧き上がってくるのだとか。


2ページ目、ネイルチップ&小物カスタマイズでご紹介したLINDAさんの
取材を行ったのは、渋谷のカフェ、「カフエ マメヒコ」さん。
IMG_6677.JPG
LINDAさんはときどきこのカフェでネイルチップの受注会も開いているのだ
そうです。

渋谷の東急本店の近くにあるこのお店、一歩足を踏み入れた瞬間「ココ、
本当に渋谷?」と思ってしまう落ち着いた空間。
ゆったりした店内で、一杯一杯丁寧に淹れられたおいしいコーヒーを
飲んでいると、外の喧噪がウソのようです。
お客さんも落ち着いたオトナの方が多く、ひとりでふらりと訪れてコーヒー
ブレイクをしている方もたくさんいらっしゃいました。


初めてマメヒコさんを訪れた取材チーム、これからは渋谷でお茶したくなっ
たらココだわ~!と心に決めたのでした。

◆カフエ マメヒコ
渋谷区宇田川町3-7-11 セブンイレブン下
http://mamehico.com/

LINDAさんのネイルチップは、画像で見るより実物の方が何倍もキュート!
繊細に描かれたアートにびっくりすること間違いナシ。
LINDAさんのサイトやブログで受注会のお知らせをチェックできるので、
ぜひ皆さんも実際に足を運んでみてくださいね。



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。