So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

メールアドレスで会員登録ができるようになりました。

カーラ・カリーナの会員登録がメールアドレスでもできるようになりました。

So-netユーザーIDをお持ちでない方でも、ご自身のメールアドレスがあれば
簡単に登録できます。

会員登録はこちら 

もちろん、So-netユーザーIDをお持ちの方は、So-netユーザーIDを用いて
登録することもできます。
お客様のご都合に合った登録方法をお選びください!

なお、既存のSo-netユーザーIDでご登録いただいたお客様は、
ログインフォームが変更になりましたのでご注意ください。
以下の画面の【右枠】より IDとパスワードをご入力ください。

ログイン.gif

ご不明な点などはFAQをご確認ください。




2月26日13時~15時まで、メンテナンスを行います

いつもCara Carinaをご利用いただきまして、ありがとうございます。

本日(2月26日水曜日)、13:00-15:00の間、サイトのメンテナンスを行います。
メンテナンス期間中は、マイページのご利用、口コミ記入、プレゼント応募がで
きません。
皆さまにはご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。



玉木宏インタビュー、アップしました。


3月21日、「玉木宏インタビュー」をアップしました。



玉木宏さんといえば、20日に最終回を迎えたばかりの「鹿男あをによし」や「のだめカンタービレ」
などのドラマや、「KIDS」「ただ君を愛してる」などの映画での活躍が思い浮かびますが、
ミュージシャンとしてのキャリアも長く、これまでにシングル8作、アルバム2作を発表して
います。
3月19日発売のシングル「抱きしめたい」と、3月21日発売のアルバム「Bridge」について
お話をうかがいました。

俳優玉木宏としてではなく、ミュージシャン玉木宏へのインタビューの機会はあまり多くない
ので、ココだけの話を読むことができます。

もちろん、玉木宏さんの「ちょこアゲアイテム」も掲載しています!
ミュージシャンならではのアイテムと一緒に、ちょっと意外(!?)な一面が見えるアイテムも
ありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。



パリ→シャンパーニュへの旅特集、アップしました。


3月18日、「フランスちょこアゲ旅」をアップしました。



パリには行ったことがあっても、シャンパーニュまで足を伸ばしたことのある人は少ない
のでは?
でも、記事にも書いてありますが、パリ東駅からシャンパーニュ地方の中心地ランスま
では45分。窓から見えるのどかな景色を眺めながらおしゃべりしていたらあっという間
に着いてしまう距離です。

ランスにはシャンパーニュメゾンのほかにも、パリよりも荘厳で美しい大聖堂や、藤田
嗣治(レオナール・フジタ)が最晩年に手がけた装飾画が残る教会など、観光も楽しめ
る場所。駅前にはお店も並んでいるのでショッピングや食事も楽しめます。
ランスにこれだけの大聖堂があるのも、中世に修道士たちが作り出したシャンパーニュ
がこの地に大きな富をもたらした証といえるのかもしれません。

でも、大きな通りから少しはずれるとすぐに、こんな風景が広がります。
01.jpg

霧が立ち込めていることもありますが、まるで中世に迷い込んだようですよね。
日が暮れてからや朝早い時間は本当にひとっこ一人いないので、「街の中で
一人になる」機会なんてほとんどない東京からすると、まるで別世界。


どこまでも広がるぶどう畑を眺め、地下に広がる神秘的なカーブを見てから
味わうシャンパーニュは、日本で飲むそれとは違うおいしさが感じられるはず。

ゴールデンウイークにパリ旅行を計画しているなら、ぜひシャンパーニュへも
出かけてみることをオススメします!
日帰りでも充分楽しめますよ。



母×娘でホテルステイ、アップしました


3月10日、「ふたり時間」をアップしました。



今回ご紹介しているのは、母娘で楽しむホテルステイ。
ホテルのレディースプランがさらにパワーアップして、母×娘専用のプランが登場しています。

プランの内容を見てみると、本当にオトク!
女性向けにアレンジされた特別メニューの食事あり、エステサービスあり、特別アメニティ
セットあり。
高層階や眺めの良い部屋が用意されているホテルも。

編集部で話題になったのは、上野にある「水月ホテル鴎外荘」。
special_p2_img04.jpg

上野で天然温泉つきのホテルに泊まれるということもスゴいですが、特集で紹介している
プラン、「宝塚観劇『舞姫』パック」も、他にはないユニークなプランですよね。
母娘で東京観光+宝塚観劇、さらに温泉も!なんて、とっておきの思い出になりそうです
よね。
母の日のプレゼントにもぴったり!

親孝行プランの参考にしてくださいね。



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。